オシャレなウィッグ

1

百貨店であるショップのウィッグを愛用していましたが、今回は急ぎで欲しかったのでネットで探しましたら初めてネットで注文し、すぐ届いて間に合いました。
自分の髪型はちょっと中学生っぽいと娘に言われて、たまにつけるといいと思ったらおしゃれなウィッグがほしいです。今回買ったのはカラーと毛質は自分の髪質に近くて良かったと思います。
昼間の明るいとことでつけるならたぶんバレると思いますが、ウィッグ自体のつむじもキレイですし、毛量も多いし腰近くまでのロングヘアなので、すごく自然でおしゃれに見えて、夜の女子会とか使う予定ですね。
私はウィッグの前髪を切って全体をふんわりさせると、夜や薄暗いところでは完全に地毛に見えたようで本当にびっくりするほどいいものです。
自分の部屋はサラサラタイプなので出かける際にアレンジするのに時間がかかりましたし、ウィッグ使うなら時間の節約になり、何より通気性が大変良くてありがたいです。
ネットもき弱すぎずつすぎず、髪も全部入れられて満足です。
また違うタイプのリピ買いをしたいです。

ファスナー付きレッスンバッグ

1

1年生になった姪っ子に、体操着、上履き、給食白衣などの月曜セットを入れるために購入しました。前回は娘にシャンドフルールピンクを買いましたが、下部が擦り切れてきてしまったので、今回は違うものを購入しました。
今回はミルキーアロマにしてとても軽くファスナー付きで、中はナイロン素材になっていて、多少の雨の日も大丈夫そうです。
イースターおまけキャンペーンで、折り紙をいただき、とても喜んでいました!デザインはとっても可愛いですが、すこしサイズが小さいです。
姪っ子も気に入ってもらって上履き入れとセットで買いました(^_^)
チャックもついてるので、かわいいですし、中身が出ずにいいです!

中に小さいポケットもついていてハンカチ、ティッシュが丁度入れられて大変便利です!生地が薄めとの記載がありますが、購入する際に悩みましたが、デザインと値段でこちらに決めました。姪っ子進学の際にお道具箱などを入れる事、耐久性を考えて、こちらを注文しました。

ゴールドトリムクラッチバッグ

29a

ふくさに入れたご祝儀が入らないパーティバックが多い中、しっかりふくさも入る高さがありますので本当にすばらしいです。クラッチとしても肩掛けとしてもどっちでも使えますし、大人可愛いです。
バックの中にはご祝儀袋、薄い財布、スマホ、ハンカチ、ティッシュ、化粧直しが入るくらいのサイズで、小さすぎず大きすぎず調度よいと思います。また、しっかりした作りなのでお値段以上の商品ですね。
私はグレージュを購入しましたが、ライトベージュのような色で、もしかしたら間違えてライトベージュが届いたのかなとかんがえましたが、ライトベージュだとしても大変満足です。今回はお呼ばれ結婚式用に購入しました。大きめサイズと上品なデザインがすごく気に入りこちらで購入で、サイズ感は想像通りです。
でもものをすべて入れるとギリギリ閉まるという感じで、開閉に少し苦労したのでもう少し大きいともっと良かったかもしれません。後は他のかたが書いてたように私もチェーンは短く使いたかったので自分で二重にして短く調節しましたが、少し面倒な作業でした。

UVカットパーカー

1

普段トップスはSサイズですが、インナーに左右されずゆったり目に着たかったし、実寸を見たらMサイズが通常のSサイズ程度のようにお見受けしたのでMにしました。
結果、だぶつく事もなくとても良いサイズでした。欲を言えば着丈がもう少しあったらカバーできて良いかなと思いました。
ぴったり目で着用したい方は通常サイズでいいと思いますが、ゆったり目に着用したい方は少しサイズアップというところでしょうか。
ひんやり冷感で、肌に触れている部分が涼しいですが、春になると多少使えると思い、メインの夏ならたっぷり使います。
半永久的なUV効果があるというのは何よりも魅力的に感じます。
他社のUV効果が謳われているパーカも比較検討しましたが、このお値段でこの機能性は優れているのでは優先にお選ぶではないでしょう。
ただフードで隠れるとはいえ、裏襟元のプリントが黒なので透けますので、剥がせるなら剥がしたいです。

卒園式ワンピース

1

卒園式用のお洋服は色々持っていますが、どれもその時ばかりしか着られないものでいろいろ考えましたが、普段にも使える紺ワンピースが欲しくて調べました。
因みに私は155センチ44キロでサイズは37、丈はミディアム、袖は7分丈を注文しました。次の日ですぐに届きました。
他の方がレビューでお書きになっていらっしゃいましたが、若干胸のところがきつめですが、形が思い描いていた可愛いスタイルになり、大変満足しています。
ウエストラインがくびれていてとてもきれいで、全体的に痩せて見えます。
生地が薄めかなって思いますが、真冬真夏以外であればいつでも着られる位の生地です。
これからの小学校の卒業式、中学校の卒業式、中学校の入学式、高校の入学式と4回続けて着る機会があり、このお値段で購入できてすごくお買い得なお買い物でした。
カーディガンを季節に合わせたら、ちょっとした食事会や女子会にもいけそうと思います。