ガウチョパンツ

1

ミモレ丈のSサイズでストライプのグレーを購入しました。生地というか、ゴムの部分が伸びないためウエストまで上げれば、ウエストはちょうど良いと思いますが、途中の太もも&お尻の通過時がちょっときついです…。
ただ、安いのにちゃんと裏地もついててとてもよかったです。ショップの写真から予想したより生地の厚みはあるものだと思ってしっかりしていました。
購入する色によって見え方が違うのかもしれませんが質感は現物のほうが一目一目がはっきりわかるような感じです

ウエストの記載がMサイズだと32-45と記載があり最初はまよいましたが、平置きの寸法なので最少 64から最大 90まであります。このお値段で裏生地も付いているのでとても満足で、身長155cmだとショート丈は膝が隠れるくらい、ミモレ丈はふくらはぎくらいでした。
静電気が少し気になりますが履き心地は悪くなくて、静電気除けスプレーをしてみたら問題ありません。