斜めがけポシェット

1

値段は1000円ぐらいですが見た目はとにかく安っぽいと思いつつ購入して予想通りでした。
300円均のお店で売っていそうなクオリティですが、300円均のバッグの部分はまだ紐も酷いです。紐より更に金具が酷いですけどこんな繊細な金具あまりみないぐらい軽くて固いし中がスカスカで崩れそうな感覚です。しかしこのバッグだったら機能性は素晴らしく良いですよ。
バッグ自体がものすごく軽くて大きさもかなり素晴らしいし、財布とスマホだけ入れられるサイズです。
こういうメインではないサブのバッグは大きすぎると、野暮ったくなりますし、小さすぎると物が入れませんが。
このバッグは持ってみた感じのサイズがちょうどよくバッグの構造や自体が形がしっかりして中に物が入りやすいです。
メインのスペースにはスマホカバー付きや定期入れ、厚みのあるタオルなど入ります。
バッグの外側にチャックが付いていますし、鍵を入れても安心です。そしてバッグの内側にもチャックが付いています。

オシャレなウィッグ

1

百貨店であるショップのウィッグを愛用していましたが、今回は急ぎで欲しかったのでネットで探しましたら初めてネットで注文し、すぐ届いて間に合いました。
自分の髪型はちょっと中学生っぽいと娘に言われて、たまにつけるといいと思ったらおしゃれなウィッグがほしいです。今回買ったのはカラーと毛質は自分の髪質に近くて良かったと思います。
昼間の明るいとことでつけるならたぶんバレると思いますが、ウィッグ自体のつむじもキレイですし、毛量も多いし腰近くまでのロングヘアなので、すごく自然でおしゃれに見えて、夜の女子会とか使う予定ですね。
私はウィッグの前髪を切って全体をふんわりさせると、夜や薄暗いところでは完全に地毛に見えたようで本当にびっくりするほどいいものです。
自分の部屋はサラサラタイプなので出かける際にアレンジするのに時間がかかりましたし、ウィッグ使うなら時間の節約になり、何より通気性が大変良くてありがたいです。
ネットもき弱すぎずつすぎず、髪も全部入れられて満足です。
また違うタイプのリピ買いをしたいです。