電磁波防止シート

1

スマホとICカードを一緒にしておくと壊れやすいと聞いて諦めていましたが、こんなシートがあるのを初めて見つけて、興味本位で買ってみました。
手帳型スマホケースのカード入れに現在このシートとICカードが入っていて、今のところは問題なく使えて改札もバスも通れています。
とても楽なのですが、手帳型ケースを逆向きに折りたたむことがよくありますが、その場合シートがない面からスマホが勝手にICカードを読み込もうとしています。
なのでICカードを挟み込むようにしてみようかなと思い、もう一枚購入するのを考えてるところです。
ペラペラの薄さなので、もう一枚ぐらい増えても大丈夫ではないでしょう?好きな洋服ブランドでICカードが入るiPhoneケースを買ったのはいいのですが中に電磁波防止シートを利用してくださいと書いてあってどこでも売れなくて、やっとネットで探したら一番安かったところでで購入しました!メール便だったので送料は165円で本当にお得な買い物でした!

ニットベレー帽

1

頭が小さいのが悩みで帽子をネット上で買うのはこれが初めてでした。試着できないのはちょっと心配でしたがいろいろなレビューの中に頭のちいさい方でもペタン子にならないという記載があり冒険だけど買ってみようと思いました。ベレーというとフェルトのイメージが強いのですが、届いたコットン製はかぶり心地も手触りもすごくよいものでした。そして年中使えるというのがいいなと思いコットンを買って大正解でした。届いてすぐに試着すると何年も使っていたかのようにしっくりしたものでうれしいです。これを被るのは髪をまとめることができますし室内でもかぶったままでも違和感がないのですごくいいです。厚みが薄いのであまり頭の上の帽子が主張しすぎないのもいいポイントですね。
気に入ったのでまた色違いをリピートします。今回はブラックを購入して、あまりに被り心地がよく気に入ったので、アイボリーもリピで注文しました。ストローハットと違って、店内でも脱がなくていいのがすごくいい感じです。