角質除去

4

貰ったサンプルがとても良かったので正式に購入しました。まず濡れた手でも使えるのがすごく便利です!今まで使っていた物は乾いた肌じゃないと使えなかったため大変助かります。お風呂場であちこち一気に使っていますが、量もたっぷりなので気兼ねなく使えてうれしいです。ポロポロもたくさん出て気持ちいいし、使い心地がみずみずしくて洗い流しがとても簡単でささっと終わりました。
私的には久しぶりに大ヒットなので無くなったらリピすると思います。
旅行用にサンプルも買おうかなと思うぐらい好きです。お風呂で週一ぐらいで使っていてほんのりローズの香りに癒されます。
ピーリング力はそこまで強くないため使用後もひりひりしません。他のピーリングジェルを沢山試したわけではありませんが、とにかく使いやすいです。こちらのジェルは角質が面白い位ぽろぽろ取れるので、顔だけではなく、脚やかかと、デコルテ全身的に使えます。
乾いている方が取れるので、水分はとって使った方が良いと思います。

Vネックニットワンピース

3

155cm44kg普段SかM着用し、カラーはブラックで購入 頼んだ翌日届きました。掲載写真をみて可愛い優しい濃いブラックかと思いましたが、実物はくすんだ灰色ぽいでしたので残念でした。交換の文字が頭をよぎりましたが、アラフォーなので落ち着いた黒の具合が普段使いには向いてるかもと、まいっかとなりました。丈感などは添付写真が参考になればいいと思います。
袖丈は腕の長い私でも指の付け根まで長さがあり、萌袖だと思います。
総丈は155cmでこのくらいで、モデルさんより低い身長ですが思いのほかやや短めな印象です。気になる方はパンツやベルトを付けたら解決できると思います。このVネックの開き具合がすごく綺麗な気がしますのでそこが一番気に入りました。
着心地について軽めにさらっと着れて暑がりな私にはちょうどよかったので春秋も着れそうです。色が透けてないと思いますが、写真でもわかるようにキャミソールの形がわかります。
2000円でこんな感じならコスパもよくてリピ有りかなと思いました。