トロンプルイユ風 Tシャツ

6

ワンサイズのみですが、私にとって余裕を持って着られます。
袖ぐりから、脇から背中あたりが見えてしまいますので、中に見えてもいいキャミソールを着ないと恥ずかしい感じです。
生地も薄いので、中に着ないわけにはいけないですが秋くらいの今の季節は似合います。
個人的にはもう少し丈が長かったらもっとよかったかなぁと思いました。洗濯で、パールがとれないか心配していましたが、今のところは4回の洗濯では大丈夫です。
見た目もかわいいし、気に入ってますが9月から10月の中旬までヘビロテにします。
ボトムスも選ばないので、ガーリーにもボーイッシュにもいいと思いますが、色は薄いグレーに近い水色と考えてもらってよいと思います。ポリエステルと綿の混合ですが、どんな生地なのか想像つかなかく、カットソー素材のいい肌触りでした。生地の透けはならなくても、脇から下着が丸見えなので、やはりインナーはいるかなと思います。

トランクケース

3

スーツツケースMサイズを購入して カラーはアイボリーにしました。
はじめは一つ下のサイズのSも検討していましたが、結構小さいというレビューを目にしたので、結局容量が倍近くになるMにしました。
私と子供たち三人分の荷物を一つにまとめて使用したいと考えていたので、子供たちはとも荷物は少ない方なのですが
お土産とかも入れられそうなので、Mサイズにしてちょうどいいと思います。
デザインも気に入ってますし キャスターの転がりも軽く取り回しはとても楽です。自分の身長は155cmですが、トランクの伸縮式キャリーバーは二段階で固定できます。
配送はヤマト運輸でしたが、日付指定の前日に到着しましたので、ちょっとうれしいです。白なのでもちろんすぐ汚れる覚悟はありますが、ただ見た目通りで可愛いと思います。
真っ白なのかと思いましたがオフホワイトでとても良かったです。
ただ縫い目の部分にちょっとシワが寄ってたので残念でしたが、この値段だし仕方ないのかなと思います。