名入れ木製ボールペン

6

木の感じがどういうものは見ることも触ることもできないネットショップなので、安っぽかったらどうしようと不安でしたが、もし実店舗で木製のボールペンがあれば即決だったのですが、ネットショッピングなら仕方ないのですけど、結局商品は大丈夫でした!
これなら使って行くほどに味わいが出てきそうだし、そして名入れは全く文句なしの仕上がりで大変満足です。
文字数ギリギリまで注文したので読みにくくなってしまうかなとものすごく心配したのですが、それも大丈夫でした。
いまからプレゼントするのがとっても楽しみにして、ちなみに目上の親族のお誕生日プレゼントに購入しました。写真の通りの色味で、とても品のある作りなので大変良かったです。上品たボールペンだと重くなりがちですが、これは意外に軽いので手が疲れなさそうです。
商品は期待通りでしたが、お店の方の対応も期待以上に素晴らしかったで9月にてお渡す予定ですが、包装する前には何回も出してみて自分も大好きになりました。

ゆったり軽やかな1着

7

155cmの私は普段トップスはMを着ます。
今回もSのネイビー購入しました。
快適にちょうど良いサイズで着られてよかったです。
ボレロとカーディガンの中間という印象なので長い季節着れそうだし、袖口もゆとりがあるし、生地が編み地ぽく透け感が可愛くてこの季節も涼しく着られています。
ほんとにボレロって感じでコンパクトに着たければ1サイズ下げても私の体型でもいけそうなのでオフホワイトも検討中です。
気に入って買って冷房対策にトップスもこれで着れます。
本当に可愛いお助けアイテムなので買ってよかったです。

ひょっとしたらソデの型的にはLでも良かったのかなとも思いましたが、そこは購入する前に毎回悩むところですね。
薄くてさらっとしているので、夏などにバッグに1枚待って行くには場所とらずにピッタリです。
今回台湾に帰ったらMRTに乗って寒く感じましたらすぐ出して着てとても便利です!秋に入ってもしばらく着られそうなのでうれしいですね。