軽量カジュアルBAG

2

ネイビーのバッグを購入しました。ずっとほしかったので軽くて、たくさん入って、可愛いいです!
ママには本当に重宝しそうですが、ただ、ショルダーにする場合どうしても取っ手の部分が下がってしまって鞄がペロンとなるのは少し残念です。
もしスナップが付いてたら良かったかな、と思います。
まぁ、そういったらたぶん自分で付けます。それ以外は全く問題なしで、毎日楽しく使っています。思った通りの大きさで収納性もあるし、とっても気に入りました。ワンポイントのリボンも可愛いので気分で付けたり外したりしてます。前から 欲しかったときちょっと 高かったので今回はセールで 時間限定商品でお手頃だったので 即購入しました。
大容量ですのでいろんなものが たくさん入れます。
真ん中のチャックが もう少し 横まで開けばと 良いと思いますが、ちょっと物を入れたい時に持つ用に探していたので満足です。
真ん中部分の仕切りのところは重さでビローンとなってしまうので、近いうちにマジックテープを付けます。

ガウチョ&サルエルオールインワン

3

155cmですが地面につきそうなので、雨の日はやめておきます。数日で届いて注文してから届くのは早かったです。それに画像も素敵でしたが、実際にはもっとイイです。スゴく素敵で肌触りもイイし、デザインも素敵だし柄も綺麗で とてもオシャレです。
試しにちょっと着てみましたら普段私はMサイズですが、Sでも入りました。ただ胸元のゴムが やはり苦しかったので、Mであれば良かったなあと思いました。今は売り切れの、ボタニカルブラックと、ボタニカルホワイトのMを次回入荷したら買いたいです。そしてお得な時にネイビーも画像にあって欲しいのですが、売り物にはありません。ぜひネイビーも作って欲しいです。
普段ブラックばかりなのですが、ブラックもイイですね。全部欲しくなりますが、値段より高く見えると思いました。服も着やすいし、とてもオシャレで素敵で使えると思います。早く全柄また早急に入荷していたたきたいと思います。私も早く着たいです。入荷と お手頃価格に期待しゲットしたいと思って頑張ります!