キャジュアルスリッポン

6

毎年はきつぶしてしまいますので、お安いところでしか購入しません!どこのお店も売り切れてしまっていたので、こちらで発見して即ポチリ、今回も何かと合わせやすいネイビーで、サイズは普段23.5cmなので7を購入しました。かかとを踏んでも踏まなくてもどっちでもいいから、ちょうど良い感じです。
最初は少し小さく感じるかもしれませんが、履いているうちにどんどんなじんできます!
他店で購入した時はいつも箱はついてなかったのですが、こちらでは箱に入ってきれいに梱包されていてとても嬉しかったです!
長く履きたい方は、雨の日に履くのは避けて、濡らさない方が良いと長く使えます。
とにかく暑い夏場には履きやすいのでオススメです☆

薄いグレーなので色々なファッションに合わせやすいですし、履き心地は、以前履いていたものより履き口のフィット感はないですが深めの履き口で、しっかり安定しています。ソールは薄いのでクッション性はあまりないために地面の感触がダイレクトに感じられます。

リップティント

4

リップクリームは一般的な口紅などどうしても満足できない私最近韓国のグラデーションリップをはまっていろいろな色を購入して使いました。一回つけたら夜までずっと保湿してくれますし艶がありますので、ものすごく気に入りました。4色を購入したので、毎日違う色にしています。化粧を直すときまず保湿のリップクリームにして、こちらのリップをつけて、最後はグロスにしたら一日持ちました。唇は保護できるので薄くしても効果があります。一本あったらとても便利です。ごく自然な唇になり、きれいに見せて、偶にやりすぎると減っていくのは早くなります。舐めるとちょっとまずいけど、この部分は気を付けないとね…

私はラブリーピーチ色は一番すきです。かわいくて若く見えます。他の色も好きですが、やはりこちらの方がごく自然にみせられます。後は他の色のものはリップクリームもありますので、そこまでの珍しさは感じられません。なくなりましたらまた購入します!