実用性あるリュックサック

3

メトロには外ポケットがなく、なんとなく不便でこのリュックを追加購入しましたが、結果としては、メトロの方が頻繁に使用しています。
バディは外の前面ポケットがあるんですが、中の仕切りが一切ありませんけど。
メトロは背面側、背面全部、アイパッドAirくらいの大きさなので、表側は背面の半分くらいの高さで、合計2つの仕切りがあります。
メトロの外ポケットがないことに不便さを感じていたんですけど、慣れました。
ですが、バディの仕切りがないことには、慣れませんでしたが、カバンの中の小物を探すのがちょっと面倒です。
バディを使う時は、とにかく荷物が多い時で、普段はメトロで十分の収納力あります。
荷物が多い方はバディがいいかと思いますが、本当は黒がよかったらしいですけど、頼んだグレーは濃いカーキで黒に近いよい色で、どんな服装にも合いそうです。ファスナーのタグがオレンジ色で可愛いアクセントになってり、プチオシャレな感じです。大きさは標準な感じですが、厚みがあるので荷物はかなり入れそうです。