名前入れキーホルダー

6

前回、春の入園と入学シーズンに購入しました。
今回、夏のセールという事で、友達のお子様に少し早い誕生日プレゼント用として、また、デイサービスに通っている自分用にも一緒に購入しました。
1つ500円とお手頃価格ですが、ひのきで作られていて、名前も削られて入っているので消える事もなく、革紐の色も選べるので、この品質でこのお値段は大変安いと思います。
デイサービスの職員さんにもかわいいねと言ってもらえ、他の利用者さんの荷物と間違われる事もなく、お気に入りです。
文字もいろんな書体から選べるし、同じキーホルダーでもまた違った雰囲気になります。
小さいお子様には、ゴシック体がわかりやすいかなと思っています。
前回もそうでしたが、今回もお店の方からの手書きのメッセージが入ってあり、心が温かくなりました。

そして私の歯保護者が使う保育園バッグに記名の代わりにつけることにしました。お船の形にしましたが、ヨット柄のバッグにピッタリでとてもかわいいです!名前もきれいに入っていました。

充填式 カイロ

1

オイルを補充すれば最大24時間温かさが持続するのが良いので、ポケットや上着の内ポケットに入れていると温かいです。時々手が冷えたら、手で握って指先を温めるのにとても便利で、昔、学生時代に夫が使っていましたがかなり古くなり頼まれて購入しました。
非常用、日常使い、趣味の登山でもどこでも使えるし便利です。男性とは限らず、女性が使ってもいいです。
セット内容はウォーマー本体がタンク内蔵・給油口付き、ZIPPO専用袋が面ファスナー付きでソフトでコンパクト、注油カップがカツプには2メモリ付き、使用時間分のオイルを計量します。注油口からゆっくりとタンク内に注ぎ入れます。
下線は約6時間で上線は約12時間・最大2杯まで可能で約24時間は保温できます。
ZIPPOオイルの133ml缶が入ります。
バーナーの中心にプラチナ媒体有ります
キャップはインジケーターが付きで40℃以上になると濃いオレンジ色に変色します。マッチかライターの炎を上から3~5秒間プラチナ触媒にあてて、そのままではヤケドします。必ずウォーマー専用袋に入れて使用します。