ヴィーガンカフェ 6BT

6

久しぶりに台湾の友達と会いました。大学時代の後輩だったですが、大学に入ったときお互いに知らなかったので、偶々友人が紹介してもらったから親友になりました。彼女も日本人と結婚して、今は私と同じように2人の子の母です。やっと日本語学校から卒業した彼女は半年ぶりに会いました。子供たちは幼稚園に入ったから、平日で会ってもお互いに長くいられない。今回は六本木で合流して美味しいカフェ屋さんに入りました。

平日ならそんなに込んでいないから気楽に入って沢山喋りました。ヘルシー担々麺は人気商品みたいです。中華風なものは好きだから二人とも担々麺を注文しました。スープには大変満足です!美味しくて雰囲気もいいし、今度週末でももう一度来ようねって約束しました。

食後のデザートはスムージーを頼みました。本当に美味しかったで、間もなくなくなりました!もう少し時間があればいいのに、あっという間に子供のお迎え時間になって慌てて電車に乗って帰りました。

裏起毛の暖かいスカート

5

以前、グレーを購入し、とても使い勝手が良かったので再販されたら別のカラーをリピートしようと思っていましたので今回はパープルをリピート購入しました。再販売することに嬉しい限りですね。
スカートはショップ画像とほぼ同じように、ほんの少し青寄りかなと思ったのに深い紫です。ウエスト部分のリブも生地も厚手ですが、嫌な膨張するほどの厚みでもないのでちょうど良い感じですよ。気兼ねなく洗濯でき、半年以上グレーを使用していますが、毛玉もできていませんので良かったです。
155cmで普段Sサイズや7号の服を着ている自分は、太もも真ん中よりやや下辺りのちょうどよいミニ丈になりました。自分は腰ハリ体系なので生地が腰周りに引っ張られるために、長身の方でも一般的な体系の方ならもう少し丈が長くなるかと思います。インナーショートパンツは結構ゆったりしているのでちょっと心許無さを感じますが、タイツなどと合わせれば問題ないと思います。
パープルは滅多に選ばないカラーなのでブラウンにしたほうがいいかなと思っていましたが、意外と合わせやすいですね。ベージュやホワイトのふわふわしたトップスと合わせると、パープルの色味のおかげで下半身がキュッと締まった印象になります。