オシャレなピアス

6

本当はダイヤモンドのピアスを狙っていたのですが、これから年末にかけていろいろと人が集まる機会が増えるので、ちょっとしたイベント用にしようとこちらへ心変わり(笑)
思っていた通り、コロンとしたサイズでとても可愛らしいフープピアス!
このサイズであれば、普段用でも充分いけるかな?
定番なのでこれからずっと愛用していけそうです!
欲を言えば、ピンクゴールドの位置をプラチナにしてもっとプラチナを前面に出てくるようなデザインだとうれしかったな~。
でも商品自体は大満足♪

小さかったなどと書かれていますが、じゅうぶんな大きさです!値段から考えると、もっと小さいかと思いましたが、この値段でこのサイズなら満足。ピカピカしていて、品が良くみえます。普段使いにもぴったり。こんなに素敵ならもっと早く購入しとけば良かったな。大切に使用します。ひっかかりやすいキャッチ部分なのと、物によってキャッチの強さが違ったりするので、キャッチを調節したりしながら気をつけてつけようと思います。

K18 『Hineri』 ピアス

5

今時の若い方のようにピアス穴位置が浅い方が付けている小さい輪のピアスを装着できませんでした。
なかなか気に入るピアスが見つからなかったのですが、こちらのピアスに一目ぼれしながらもなかなか購入に踏み切れませんでした。PGとYGの色合いも実際見てみないと分からないし不安でした。年齢的にPGの方が落ち着いていると思い、思い切って購入しました。
実際届いてみると少し小さく感じましたが、装着してみるとナチュラルでとても良い大きさです。装着方法が慣れるまでは苦労しました。耳たぶが厚いのでピアスを広げて壊れてしまうのではないか怖かったです。しかし今では慣れてスムーズに装着できますし、ピアスも無事です。
先日、同級生の友人達に「すごい素敵なピアス」と絶賛されました。PGがYGで悩んだ事も話しましたが、友人たちは「年齢的にPGで正解だし、実際いいPGの色合いだと思う」と感想をもらいました。
これから夏に向けて、ヘアスタイルをまとめるとなお一層素敵に映えるピアスです。購入してよかったです。

エアリーな質感のトップス

22

襟ぐりはゴムで、ウエスト周りはとても大きいAラインのデザインです。
とても薄く軽やかな生地で、袖はレースでお洒落です。
ウエストラインの左右にゴムが入っていればギャザーが寄ってかわいいし少しウエストラインが締まって見えるかなと思いました。思っていたよりも、透けている生地でした。おなじ色のインナーがついていたので良かったです。デザインはかわいいです。ウエスト周りに余裕がありそうなので、小さめのサイズを、買いました。着丈が短く、袖も少しきついです。いつものサイズにすれば、よかったです。すごく素敵で気に入りました。体も財布も軽くなりました。刺繍が大人な感じだけど、ひらひらで可愛かったです。思ってたよりも生地が薄かったけど セクシーな感じになりました(笑)。

お出掛け様に購入しましたが普段着ですかね~

これぐらい薄いのが好きです。手洗いしたけど全然問題なかったし、日焼けと冷房か嫌いなのでとてもいいです。