シャイニーパウダー N

3

 

とはけでくすみや色ムラ、くまを瞬時にとばし、艶めく透明感とメリハリのある立体感を実現する、ハイライト&フェイスパウダー。今回新たに、EXCEL GOLD MIX 処方を採用し、より肌馴染みがよく明るい仕上がりに。表面にエンボス加工を施し、見た目も華やかになりました。最初ゴールドを買おうと思っていたが口コミを見たらピンクが口コミ良かったみたいなのでピンクを購入。

思ったよりテカテカしなくて好感触でした。自然なつやがでます。ハイライトだけど真っ白でなはなく優しいパールピンク!?なので肌になじみます。安いのにとっても優秀です。

またリピします!!元々は旧ゴールドを鼻筋のハイライトに使ってました。つけたてはとても良いです。ギラギラせずに鼻筋を強調してくれます。顔が平たい私には大切なアイテム。今は新ピンクを鼻筋に載せています。ピンクの方が透明感が出ますね。青味カラーは苦手な肌なのですが、ハイライトに使うにはとてもいいと思います。

さて、残った旧ゴールドですが、こちらも用途を替えて使っています。目元のクマ対策に使用中。私はもともと青くま持ちなんですが、悲しいかな、最近はシワのせいで暗さ(黒っぽい)が出てきてしまい。調べましたら黒クマはシワのせいとか!!シワは治せない・・・なので、余ったゴールドを乗せてみたら、思った通り。ラメのおかげで影を飛ばし健康的に見えます。これがエクセルゴールドですね。素晴らしい!!コンシーラー顔負けです。つけたてはクマが消えたかと思うくらいですよ。時間がたつと効果はなくなりますが、気になる方はテスターで試してみてください。

True Nature

2

メイク落とし・洗顔料・導入美容液の3つのステップが1つになった、オールインワンリキッドクレンジング 敏感肌用。これ一つで、メイクも毛穴汚れもしっかりと落とし、導入美容液効果によって洗顔後のスキンケア効果を高める、リキッドタイプのクレンジングです。ナノクレンジング粒子の洗顔力による毛穴ケアにより、しつこいメイクや毛穴の汚れをすっきりキレイに落とし、洗顔後のスキンケア効果を高める導入美容液効果による角質ケアによって、洗顔後のスキンケア成分がより効果的に吸収されやすい肌環境を整えます。天然アロマの香り。低刺激を追求した、ノンオイル・アルコールフリー・弱酸性・無香料・無着色・パラベンフリー・鉱物油フリー・アレルギーテスト済み。敏感肌の方にも。

先に発売された普通肌用のクレンジングがよかったので、こちらも現品購入しました。

普通肌用よりも粘りというか固さのあるテクスチャーで、垂れてくるのを気にせずに、ゆっくり丁寧に肌になじませていくことができて、敏感肌用のほうが好みです。ただし、垂れづらいのでたっぷり使ってしまい、普通肌用よりも減りかたが早いです。汚れ落ちや洗い上がりなど、あまり変わりはないので、テクスチャーや香りの好みで選んでよいと思います。秋~春は、こちらをリピートしていきたいです。

訳あり焼きのり50枚

6

うちでは海苔をよく食べるので、お買い得な全形焼き海苔を探していました。レビューのポイントが高い”訳あり全形焼き海苔50枚入り(送料込)”はいくつかのショップにありますが、少数とはいえ、☆1つの判定があるのが気になっていました。海苔は自然から採れるものなので、収穫時期によって出来不出来があるのは仕方がないと思いつつ、やはり、自分が☆1つの出来の商品に当たってしまうのが怖くて・・・。こちらのショップは商品の評価平均も高い上に、レビューのすべてが☆3つ以上!ということで、購入を決めました。届いた海苔は確かに傷や欠けがありますが、それは訳あり商品なので織り込み済み。海苔自体はとてもパリパリとして香りがよく、美味しいです。自宅で食べるならこれで十分です!無くなったらまたリピしたいです。

パッケージはジッパー付きの袋に乾燥剤が入って50枚一袋。ややスカスカした感じでメール便で届きましたが、
封を切るといい海苔の香りでパリパリの厚めの海苔で初回別のショップさんで購入した海苔より格段上のランクに位置付けました。割れは少なく端は配送の時の欠けなのかわかりませんが台紙など入ってればもっと欠けすくないだろうなぁと少し残念ですがとても美味しいです。