黒Tシャツ

3

娘の謝恩会に余興出る必要があるためにTシャツを購入しました。ブラックL(長)、ライトベージュL(半)購入。すごくいいです。今まで安いTシャツは首元が安っぽかったり生地が100均?って思うようなものだったりしていたので、あまり期待はしていませんでしたが、届いて袖を通してみて思わずニンマリ(笑)すご~く着心地がいい!さらっとしていて、まさにゆるてろです。長袖は袖の部分に切り替えがあるとのレビューですごく細かったらどうしようと不安でしたが、なんの問題もなかったです!むしろ下にヒートテック極暖(長袖)着てても全然大丈夫でした~!

身長155cmありますが、太ももあたりまで隠れる丈で、腰回りの気になる部分も隠れるし首元もかなりすっきりしているので、着痩せ効果もありです♪ゆるっと着たかったので本当に大満足!ライトベージュの色味はなんとなくうす~いピンクっぽい?かんじでとってもかわいいです!黒とベージュで表記がだいぶ違いますが、会社が違うせいでしょうか…着心地にそんなに大差ないと思うのですがよくわからないので気にしないことにします(笑)

セパルフェ ルースパウダー

2

ファンデーションの美しい仕上がりを引き立てるルースパウダー。毛穴、凸凹やくすみをふんわりとカバーし、なめらかでワンランク上の上質な肌に仕上げます。ノンケミカル&フリー処方で、肌に負担をかけない軽いエアリーな付け心地。ルースパウダーが欲しくて探しました。お値段的にも手頃だったし、なにげに買ったのがこのルースパウダーです。

今では当たり前にように、ポーチに携帯しています。さらさらとした肌に乗りながら、適度な保湿も感じられて、外部の乾燥から守ってくれます。ファンデだけだと物足りない部分を、しっかりとカバーしてくれます。自然な艶っぽさが出て、私の理想のメイクに近付けてくれます。ツヤがなくくすんで見えるだけで、老けて見えてしまいますよね。これはキメが整った状態に見せてくれる、とっても細かいパウダーだから、サラッと付けられます。

パッケージはシンプルですが、パフが非常に柔らかく、つけやすいですよ。お肌に当たっている間、とっても気持ちいいので、最高の気分です。どんな方にも、どんなシーンにも似合うと思います。

自転車 チャイルドシート レインカバー

4

今まではバギー用のレインカバーを後部座席につけて凌いでいましたが、さすがにかわいそうになり専用のものを買うことに(笑)結果、早く買えば良かったです!!装着も簡単、装着したままファスナーをあけて乗り降りでき、前面の視界も良好なようでこどもがとても喜んでいます。
ちなみにアンジェリーノに装着、6歳112cmの娘が乗って、頭が窮屈な感じはありません。
見た目もかわいくて、私のテンションも上がります☆見た目・機能・価格を考えると、買って損はない!と思います。

装着方法は簡単でよかったです。到着してすぐに雨が降ったので早速使用しましたが、112cmの子をカバーを付けてのせる場合、乗ってしまえば問題ないのですが、入り口がサイドを開いても、全面から座らせるにしても、雨で靴などが濡れているので、シートに触れないように、乗せこむのが少し窮屈に感じましたが、座ると問題はないようです。性能は人により観点がちがいますが、丈夫にできています。