3way バッグ

1

私は若い時以来ほぼ毎月一つ鞄を購入しています。ストレスの発散かもしれませんが、とりあえず買ったら安心な気がします。高い鞄は買わないですが、代わりにいろいろな形違う鞄を購入することは楽しんでいます。今回買ったのは3WAYのものです。今までバックパックのものはないので憧れました。でもバックパックのようにする方が少ないと思ってショルダーやハンドバッグにしてもできるのでなかなかいい商品と思います。

 

思ったよりしっかりしてました。荷物を入れると今まで使っていたリュックより重く感じますが、オシャレを意識したバッグだとこんな感じかな。ファスナーが真上でなく横での開閉ですが馴れれば大丈夫?!3wayなので使う幅も広がるかも~!モノグラムも主張し過ぎず落ち着いた感じです。アラフォーにとっては派手過ぎず地味過ぎず良かったです。色違いも機会を見て購入しようかな。ショルダーで使い始めましたが、裏側にもファスナーが付いていて、お財布とか入れるのに便利です!

プラセンタ ドリンク EX

1

プラセンタは非常に豊富な栄養に満ちており、美容だけではなく滋養強壮効果や成人病予防効果などさまざまな効能があるとされています。

こちら無農薬牧草で育てられたキルギス産馬の胎盤100%水を加えず高圧抽出された超高濃度プラセンタのプラセンタN12の入った飲料なのです。

中身は、カシス色のプラセンタドリンクでした。甘酸っぱいカシスフレーバーのする美味しい美容ドリンクね。

1本(30ml)あたり22kcalと低カロリーなのもダイエットしてる私には嬉しい。

この中にタンパク質やアミノ酸ビタミンやミネラルなどの贅沢過ぎる程の栄養分が入っています。

少しとろみがある喉越しでしたが高濃度のプラセンタは大体そんな感じなので
平気でした。プラセンタ臭も味もしなくて飲みやすかったです。

冬は特に寒くて、空気が乾燥するので冷え症とか肌荒れなどお肌とカラダの為にもおいしいし毎日1本飲み続けたいなぁと思いました。

「伊吹」ラーメン

 

2

 

美味しいラーメンを食べたい!
前日の夜から悩んだ末 決めた店が こちら
「伊吹」です!以前は大泉にあった 伊吹 ですが こちらに移転してきてくれたお陰で我が家からは近くなりました。店のロケーションは良くて 目の前が見次公園の池が見えます。並んだのですが 周辺は煮干しの香りがファァ〜 と漂っています。しばらく待って入店し 食券を購入中華そば と 和え玉 で決定間も無く呼ばれ カウンターへ 食券を置くと しばらくで着丼です。

まずはスープ!
色からして煮干しですね 煮干しを粉砕した粉でフレンチプレスしたみたいです!(分かり辛い例えで申し訳ない)味もニボニボしています!麺は細めの固め!良くスープが絡んで美味いです!

チャーシューは厚めで柔らかく 味もしっかりしていて やや甘めで旨い!久しぶりに 満足度高い ラーメン を食べました。和え玉 ですが 面白いですが これは 好きずきですね… 無理して頼む事は無いと思います。色々と変わり種のラーメンを提供しているみたいですが まずはノーマルですね!

また必ずや来ますね!