かわいいバッグと出会い

5

 

大きさも使い勝手もデザインもすべて満足です。チョコピンクを購入しましたが、ベルト部分だけがピンクなので甘すぎず合わせやすそう。このカラーに一目惚れで、実はこちらのショップに辿り着く前に2件ほど申し込みましたが、どちらもタッチの差で在庫が無くなっていてやむなくキャンセル。
どうしても来週の旅行に使いたかったので、、もう、違うカラーで妥協しようかな?と思っていたところでした。あきらめずに探して良かったです。丈夫そうなエコバッグもおまけでついていて、送料込みでこのお値段ですし、とても良いお買い物をさせていただきました。

 

ちょうど新しくした携帯電話が入るので、免許ケースと財布と携帯と名刺入れを
所定の場所に入れて、ペンとノートできっちり収まります。バックを変えるたびに何かを入れ忘れてしまい、困っていたのがうそのようにラクチンです。色違いでプレゼント用に購入も考えています。左右にファスナーが全開するので出し入れも楽々です。

ソファーカバー

1

夏の時ニッセンでソファのカバーを買いました。涼しげになるために買ったものです。秋になってから洗ってしまいました。今のままでもいいですが、座ったらもっと暖かい感覚がほしいですね。そしてこちらの毛布をリビングソファーカバーに使ってます。価格のわりにしっかりした作りで買ってよかったと思いました。このカバーひとつで部屋の雰囲気がガラっと変わりましたよ。他にもここのショップで柄違いのラグマットを購入したのでたまに交換して使ってみようかと思います。

 

色違いで二枚購入。おまけで小さいサラペがついてきました☆一枚はリビングの二人掛けソファに、もう一枚は車の後部座席。サラペは車のメーターの所に敷きました。はじめはニオイが気になりましたが、いつの間にか消えていました。チクチク感も落ち着き、快適です。これがあるだけで、雰囲気がガラっと変わりますね!ただ、写真で見た色よりも実物の方が少し落ち着いた色でした。

ソファークッション

12

リビングでくつろぐのに、大きめで存在感のあるクッションを探していたので、これだ~!と思い注文しました。2日後には届き、あまりの早さにびっくりでした。そして、あけてびっくり!でかっと思いきや、リビングに置いたら良い感じ!思ってた通りで、画像のままでした。しかも、ショコラの色合いも可愛い!向きを変えたり、角度を調整してくつろいでいます。買って良かったです。

 

以前からビーズクッションを探していて、色々店舗にも見に行ったりしていましたが、こちらの口コミがとても良かったので、思い切って購入。主人用にと思い購入しましたが、、子供もとても気に入り、毎日取り合ってます(笑)座り心地、触り心地がとてもよく、もう一つ欲しいくらいです。値段の割にとても良い買い物が出来てうれしいです(*^^*)一つ希望があるとしたら、、、クッションカバーにブラウンだけやレッドだけの単色もあれば尚嬉しいです。とにかく、全く後悔ない買い物が出来ました!!