デザインネイル

1

ジェルネイルを半年していたらつめが薄くなってしまい、よく断裂しますのでジェルをあきらめてこちらの商品を試しに使ってみました。
カバーフィルムを引っ張って貼り付けてやすりで切ったら少し縮んでしまうため、あまり引っ張らない方がいいみたいですね。
専業主婦ですが3日目で普段食器洗いはゴム手袋使用、また洗髪はブラシを使用していますが、剥がれれることなくまだきれいです。以前、実店舗で購入したことあり、良かったのでネットで探し、購入しました。一度貼ると1週間~10日くらいもちました。周りの人にもとても誉められました!不器用な私でもキレイに仕上がってすごく簡単です。シールタイプって、あまりキレイに仕上がるイメージがなくて難しそうですが、これはお勧めです!もう少し安いとさらに嬉しいなぁ、また購入すると思います。簡単ですしよれないし可愛いし貼るだけで完成です。
他のカラーで絶対リピ購入します。手軽に可愛いらしいネイルをこれからよく楽しめました。

角質除去

4

貰ったサンプルがとても良かったので正式に購入しました。まず濡れた手でも使えるのがすごく便利です!今まで使っていた物は乾いた肌じゃないと使えなかったため大変助かります。お風呂場であちこち一気に使っていますが、量もたっぷりなので気兼ねなく使えてうれしいです。ポロポロもたくさん出て気持ちいいし、使い心地がみずみずしくて洗い流しがとても簡単でささっと終わりました。
私的には久しぶりに大ヒットなので無くなったらリピすると思います。
旅行用にサンプルも買おうかなと思うぐらい好きです。お風呂で週一ぐらいで使っていてほんのりローズの香りに癒されます。
ピーリング力はそこまで強くないため使用後もひりひりしません。他のピーリングジェルを沢山試したわけではありませんが、とにかく使いやすいです。こちらのジェルは角質が面白い位ぽろぽろ取れるので、顔だけではなく、脚やかかと、デコルテ全身的に使えます。
乾いている方が取れるので、水分はとって使った方が良いと思います。

CLINIQUEフェースパウダー

5

このパウダーもう何年も愛用しています。薄づきですけど、サラサラとした肌触りでオールシーズンオッケーです。
一つだけブラシじゃなくて、パフになるともっと良いかなぁ~と毎回思います。粒子が細かくうす付きで透明感がでてきます。
カバー力はいまいちのような気がしますけど細やかなパウダーで、快適な使用感でした。カバー力はあまりないように感じましたが冬は01を使用していますが、夏は首や腕が日に焼けるので03を使用しています。薄付きで、化粧持ちがよくなる気がするので気に入っています。最初は手持ちのパウダーがなくなったので、購入しました。色味に不安があったんですが、ちょっとだけつけるとナチュラル感はありますが、小麦色の肌で健康感アピールできそうです。濃くなく薄くなく、顔色も明るくなった感じで、白浮きするかなと思いましたがその心配もなく、しみそばかすが多い私の顔にはいつもカバー力は期待してませんが、今まで使用した商品の中では一番カバー力もあるように感じます。

リップティント

4

リップクリームは一般的な口紅などどうしても満足できない私最近韓国のグラデーションリップをはまっていろいろな色を購入して使いました。一回つけたら夜までずっと保湿してくれますし艶がありますので、ものすごく気に入りました。4色を購入したので、毎日違う色にしています。化粧を直すときまず保湿のリップクリームにして、こちらのリップをつけて、最後はグロスにしたら一日持ちました。唇は保護できるので薄くしても効果があります。一本あったらとても便利です。ごく自然な唇になり、きれいに見せて、偶にやりすぎると減っていくのは早くなります。舐めるとちょっとまずいけど、この部分は気を付けないとね…

私はラブリーピーチ色は一番すきです。かわいくて若く見えます。他の色も好きですが、やはりこちらの方がごく自然にみせられます。後は他の色のものはリップクリームもありますので、そこまでの珍しさは感じられません。なくなりましたらまた購入します!

キャンメイク マシュマロフィニッシュパウダー

6

敏感肌とやや乾燥気味の30代です。年齢が上の方にも評判がいいので、他のキャンメイク製とまとめて試しに購入してみました。
ふだんはカバーマークを使っていますがお値段を考えると、とてもいい商品だと思います。鏡付で使いやすいし、パウダー状ではないので持ち歩けるのも便利です。
使ってみてマシュマロ肌の言ないとするところが分かるような仕上がりでした。マットというか、なんというかな..さらっとした仕上がりと手触りです。
夫には粉っぽいものをいつも使ってるやつの方がいいと言われました。あまりそういうことは言わない人なので、よほど違和感があったでしょうと思います。
明るい白ぽさがありますが私は色白な方なので、血色の悪そうな青白い色白なので、ちょっと明るすぎるかなあと感じました。
今のところ湿度の高い日ばかり使っているので、乾燥する時期にどうかなと思っています。

以前から使っていますが、今回は日焼け止め効果も増しました。日焼け止めとファンデーションで完了なのですが、その上から使っています。透明感が出て、サラッと仕上がります。