Vネックニットワンピース

3

155cm44kg普段SかM着用し、カラーはブラックで購入 頼んだ翌日届きました。掲載写真をみて可愛い優しい濃いブラックかと思いましたが、実物はくすんだ灰色ぽいでしたので残念でした。交換の文字が頭をよぎりましたが、アラフォーなので落ち着いた黒の具合が普段使いには向いてるかもと、まいっかとなりました。丈感などは添付写真が参考になればいいと思います。
袖丈は腕の長い私でも指の付け根まで長さがあり、萌袖だと思います。
総丈は155cmでこのくらいで、モデルさんより低い身長ですが思いのほかやや短めな印象です。気になる方はパンツやベルトを付けたら解決できると思います。このVネックの開き具合がすごく綺麗な気がしますのでそこが一番気に入りました。
着心地について軽めにさらっと着れて暑がりな私にはちょうどよかったので春秋も着れそうです。色が透けてないと思いますが、写真でもわかるようにキャミソールの形がわかります。
2000円でこんな感じならコスパもよくてリピ有りかなと思いました。

トロンプルイユ風 Tシャツ

6

ワンサイズのみですが、私にとって余裕を持って着られます。
袖ぐりから、脇から背中あたりが見えてしまいますので、中に見えてもいいキャミソールを着ないと恥ずかしい感じです。
生地も薄いので、中に着ないわけにはいけないですが秋くらいの今の季節は似合います。
個人的にはもう少し丈が長かったらもっとよかったかなぁと思いました。洗濯で、パールがとれないか心配していましたが、今のところは4回の洗濯では大丈夫です。
見た目もかわいいし、気に入ってますが9月から10月の中旬までヘビロテにします。
ボトムスも選ばないので、ガーリーにもボーイッシュにもいいと思いますが、色は薄いグレーに近い水色と考えてもらってよいと思います。ポリエステルと綿の混合ですが、どんな生地なのか想像つかなかく、カットソー素材のいい肌触りでした。生地の透けはならなくても、脇から下着が丸見えなので、やはりインナーはいるかなと思います。

フレアスカート

2

アイボリーの花柄、51丈でモノクロの花柄のスカートが欲しいと思ったので、発売を待ってすぐにゲットしました。これから手持ちの白や黒のトップスと合わせるつもりです。
素材の性質上、毛玉ができやすそうと思うけど、少しくらいはしかたないかなと思いました。
花柄が素敵なので、長持ちさせたいけど、価格から言えば1シーズンも十分だと思います。
到着したときはたたんであったので、フレアが端っこに寄ってましたが、私がずらしたら、全体にきれいにフレアがきれいに出ました。ゴムのウエストもらくちんですので、今の季節にぴったりです
届いた次の日から着用して、少し長かったのでウェストで一つ折り返し履きました
しわにもならず普段にぴったりです着丈や柄なども写真と特に変わりなくて、花柄を頼んだのでこの春たくさん着たいなと思っています。安かったので期待してなかったですが、商品紹介とイメージはほぼ変わらず、すごくいいと思います。
短すぎるか心配でしたが、ひざちょうどくらいでよかったです。

マキシスカート

2

ロンスカが欲しくてずっと色々なところ見て回り悩んだ末最終的にお知り合いの方からの勧めもありこちらのロンスカを購入させていただきました!
私の体型は身長→155体重→約43前後です下半身は特に太ももの張りがっしり、このタイプのスカートなら隠れるかなと思って選びました。

裾の広がりや長さなど書いてあることと実際履いてみなきゃ分からないことあるので少々不安でしたが着てみて・・・。
ウエストのゴムが少しキツいように感じましたが太もも通過したら苦しくなるほどではなくてよかったです。
Aラインに作ってあるのでやはり下っ腹はポッコリ出ますがそんなのカバーしちゃえばなんの事はなく、形も綺麗です。
裾の広がりも大股広げても伸縮性ありなので余裕満足です。
長さもくるぶしまでの長さでよかったです。
ヒールで履くと合唱団のおば様達みたい、自分の姿を見ても笑っちゃいました。
中が裏起毛になってるけどゴワゴワせず良い感じの暖かさは抜群です。

裏起毛の暖かいスカート

5

以前、グレーを購入し、とても使い勝手が良かったので再販されたら別のカラーをリピートしようと思っていましたので今回はパープルをリピート購入しました。再販売することに嬉しい限りですね。
スカートはショップ画像とほぼ同じように、ほんの少し青寄りかなと思ったのに深い紫です。ウエスト部分のリブも生地も厚手ですが、嫌な膨張するほどの厚みでもないのでちょうど良い感じですよ。気兼ねなく洗濯でき、半年以上グレーを使用していますが、毛玉もできていませんので良かったです。
155cmで普段Sサイズや7号の服を着ている自分は、太もも真ん中よりやや下辺りのちょうどよいミニ丈になりました。自分は腰ハリ体系なので生地が腰周りに引っ張られるために、長身の方でも一般的な体系の方ならもう少し丈が長くなるかと思います。インナーショートパンツは結構ゆったりしているのでちょっと心許無さを感じますが、タイツなどと合わせれば問題ないと思います。
パープルは滅多に選ばないカラーなのでブラウンにしたほうがいいかなと思っていましたが、意外と合わせやすいですね。ベージュやホワイトのふわふわしたトップスと合わせると、パープルの色味のおかげで下半身がキュッと締まった印象になります。