お手入れタンカン

f7cfcff26a67c8750a57885afcbe1402edc6a8b7.42.1.8.2

6時間タイムセールにて送料込みで1690円で購入して、とても安いと思いました。それで安っぽいかなとも不安がありましたが、思ったより生地も縫製も良いんです。
更に着たら上品な可愛いさで30代後半の私が着ても変ではありません。
これ凄く素敵なデザインで買ってよかったです。
私はスリットのネイビーを選びましたがこの品質なら又色違いもほしいと思いました(^_^)v
素敵なお品に、大変有り難うございましたm(_ _)m
お値段以上の価値に大満足で毎日ヘビロテしています♪
ただ発送がメール便なのか宅配なのかが分かりずらくて、届く前には少し不安でした。写真では素敵に見えにくいですが実際に着たら凄く素敵ですのでそのうちFBにも着てる姿をアップ予定です(笑´∀`)☆綺麗な色で肌が綺麗に見えるし最高な一着です。
襟の開き具合も首が長く見えてとても良いです。素材はジョーゼット調のカットソーの感じでサラサラしてて、とろみというか落ち感も自然で着痩せします。

結婚式用ワンピース

1

友人の結婚式のために購入してモデルさんが同じような身長なのでSサイズにしようかと悩みましたが、私はMサイズを選びました。結果、ぴったりサイズで着用感もイメージ通りでSじゃなくてよかったです。Mのウエストサイズ68と書いてありますが、ぶかぶかじゃないかなと心配しましたが、実際のペプラム切替部分は肋骨の1番下の骨あたりになりましたのでSだと苦しかったかもしれません。
スカートはちょうど膝が見えるくらい長さですが、写真のように少し両サイドが下がり気味のデザインです。
年齢的にも、結婚式ということにも、上品に見えますので全体的に買ってよかったと思える品でした。デザインには素敵でレース部分も美しく仕上げになります。結婚式以外のイベントにもこのドレスを使えます。お腹わまりがしまってるのでスタイルがとても綺麗に見えることを期待し、
友達の結婚式用にお楽しみにしています。スカートの切り返しの上の部分が少し幼く見えてとてもかわいいです。

デザインネイル

1

ジェルネイルを半年していたらつめが薄くなってしまい、よく断裂しますのでジェルをあきらめてこちらの商品を試しに使ってみました。
カバーフィルムを引っ張って貼り付けてやすりで切ったら少し縮んでしまうため、あまり引っ張らない方がいいみたいですね。
専業主婦ですが3日目で普段食器洗いはゴム手袋使用、また洗髪はブラシを使用していますが、剥がれれることなくまだきれいです。以前、実店舗で購入したことあり、良かったのでネットで探し、購入しました。一度貼ると1週間~10日くらいもちました。周りの人にもとても誉められました!不器用な私でもキレイに仕上がってすごく簡単です。シールタイプって、あまりキレイに仕上がるイメージがなくて難しそうですが、これはお勧めです!もう少し安いとさらに嬉しいなぁ、また購入すると思います。簡単ですしよれないし可愛いし貼るだけで完成です。
他のカラーで絶対リピ購入します。手軽に可愛いらしいネイルをこれからよく楽しめました。

伸縮 ローテーブル

1

引っ越しのきっかけで長年使用できそうなもの、プラス友達が集まって食事が出来る大きさのテーブルを探していました。思っていたより重厚感がありましたので購入してとても良かったです。重さは少しありますが、女性一人でも簡単に組み立てることが出来ました。ナチュラルな木目で和室にもとても馴染みました。組立パーツの留め具がたくさんありますので少し戸惑いましたが無事に完成しました。コーティングは薄目なので友人に教えてもらい胡桃の実で磨いてみると艶や良く水も弾いてくれています。丈夫そうなのでこれから永く使えそうです。息子が小学校に上がり、お友達とママ友を招くことが多くなりましたのでこのテーブルがあれば便利です。その時用に伸長式テーブルを探したところで、価格やサイズでこの商品に決めました!すごく良かったのですがただ、ちょっと重いですし配達時に1人で運べず配達の方に玄関までしかできませんので、しばらく玄関に放置でした。

スーツケース キャリーケース

1

連休にも関わらず翌日に届きました。主人は今月に外国に転勤に行くため購入しました。暫くまだ毎月前ってくるのでお土産が多くなると思い、最大サイズのLを購入しました。

大きすぎるというレビューが書いてありますが私はイメージ通りと感じでよかったと思います。購入したのはBタイプの紫です。ホワイトと悩みましたが、結果ブラックはツヤ消しタイプのボディなので多少傷や汚れが目立ちにくいし、枠や取っ手などの部品も全て紫で統一されましたのでいい感じだと思って、やっぱり正解でした。

そして機内持ち込みの可能なサイズも欲しくなって、どうせなら色も形もおそろいで、と思い同じ色のSサイズも購入したかったですが、よく読んだら機内持ち込みはだめになってました。残念で断念しました。

梱包は丁寧ですが保護シートはついていませんので数カ所に細かい傷がありましたけど、よく見ないと分からない程度です。